2016/07/04 10:44

首に掛けておくとなにかと便利なグラスホルダーを、ハンドメイド万年筆に使われるアクリルとヘンプ100%のロープで作りました。

 サングラスやリーデンググラス、かけはずしする場面は結構あるけど、ポケットの少なくなるこの時期はどこにしまうか悩みどころ。

シックな色から元気な色までそろったグラスホルダーなら本来の使い方はもちろん、首回りのアクセントとしてアクセサリー感覚で楽しめます。

 

スライドストッパーもワンポイントに

 

 

 

ビタミンカラーは抜群のアクセントに。気分も上がりますよ

 

落ち着いたカラーならビジネス使いも出来ますね

 

カラーバリエーションは全12色。こちらからぜひお気に入りのカラーをみつけてください。